静かなるドン無料 全巻

読むとスキマ漫画チケットやポイントが貰えます。

 

こちらのサイトはちょっと漫画が読みたいなっていう時にとっても便利なサイトです。

 

 

かなり多くの 漫画が掲載されていて毎日読んでいてもずっと コンテンツがある感じですね。

 

 

特に私がお気に入りなのが結構懐かしい漫画なども たくさんあるところです。

 

 

聞いたことはある タイトルだけど読んだことはない。。 今 店舗に行っても普通には売っていないようなちょっとレアなかんじの漫画が 読めるのがとっても楽しいです。

 

 

何か掘り出し物を探したような宝物を見つけたようなそんな感じで漫画を探すことができます。

 

 

 サイトの名前が隙間というだけあって 隙間時間にささっと読んだり寝る前にちょっと眠れないなという時に10分ぐらい読んだりとかそういった読み方をすることができるのがとてもいいです。友達に教えたら早速 その子もハマっていて毎日ちょこちょこ 読んでるみたいです。

 

 

ちょっとだけ大人向けの漫画もあってそれも楽しいです。別にそこまでHなものを読みたいわけじゃないんだけど・・・というときにさらっと読んでいます。

 

 

そして、なぜか読むとポイントがもらえるようなシステムもあって それも地味に嬉しいな と思っています。

 

 

そういったキャンペーンがあるところはやはり率先して使いたくなるサイトですね。

 

 

最近はまっているのが「静かなるドン」です。

 

 

私が小さい時にドラマ化されて名前は知っていたのですが ストーリーや 話の内容などは全く分かりませんでした。

 

 

「あ これ知ってる!」というものをどんどん読読んでいて隙間時間も有効活用できているわけです。

 

 

これからもたくさん読んでスキマ時間を充実させていきたいですね。

 

 

時間を忘れてしまうぐらい楽しいです。

 

page top